『天使のうつわ』プレイ(6)

世界のなめこ図鑑(通常版)
 キノコと具の邂逅…山菜うどんだな!


WS000004
 魔界に行こうとしたらサイバー空間へ。
時空管理ほにゃらら的なアレかな?と思ったけどどうやら違うらしい。


WS000033
 武装民団…?なんか突然危ない感じが……。
どうやら人は既に宇宙進出する力を持ってるらしい。
キノコが言うには、墜落したUFOを動かすためにビリビリストーンが必要らしい。
ビリビリしてる石って物質的に危険だろ。


WS000065
 4つのエリアそれぞれにキーパーが居て、そいつが石を持っている。
まぁあんまり強くない感じですけど。
ただ、道中で突然の落雷が発生してビリビリの状態異常になるのがめんどくさい。
ここは雷平原か!


WS000100
 通常攻撃 <(越えられない壁)< スキル なのでガンガンMPが無くなります。
ある程度減ると回復しに戻るのでなかなか進みません。
アイテム?もったいなくてなかなか使えない。
エリクサーでも使わずに残しておくタイプなので。


日清 焼そばUFO 128g×12個

日清 焼そばUFO 128g×12個