2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きの動画2

息抜きその2。女の子は自業自得だと思う。

息抜きの動画

最近見た動画で良かったもの。

Fate/GOと18パズル

ノッブは手に入ったし黄金髑髏も集めたし、もう平蜘蛛集めしたくない。

TypeScript始めました

Visual Studio Code入れて、 node package master入れて、 node.js入れて、 microsoftのファーストステップガイドみたいなのを参考にしてやってたら 途中でハマった……。 あと、JavaScript界隈というかWeb系まわりは、 「アレ使ってコレ使って、ソレ使ってど…

シュレッダー動画

シュレッダー動画にはまってしまった。 木を砕いていく時のメキメキ音とか、プラ類のペキパキ音がいい。 壊れていく過程も、物を分解してる時と同じ心境になって何か楽しい。

『新約 とある魔術の禁書目録 (14)』を読み終わった

犬があぁぁぁ! 三行感想 ・ハンニバル・レクターが好きそうな鍋 ・冷蔵庫は全部カブト虫に倒されたんじゃなかったっけ?記憶違い? ・姉を差し置いて、妹さんの魔神化フラグきたか 新約 とある魔術の禁書目録 (14) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,はいむらきよた…

「Fate/Grand Order」オケアノスをクリアした

www.fate-go.jp 全体的にコメディ調だったけど、思いのほか良かった。 ただ、敵の体力がインフレ気味なのかもしれない。

肉まん異物混入問題

私「肉まんの中に手りゅう弾が入ってて」 私「その手りゅう弾の中にマトリョーシカが入ってて」 私「そのマトリョーシカの一番奥にアリが入ってる」 私「この場合、異物混入と言っていいのか?どこへ届け出たらいいのか?」 K「どうでもいい」 私「そうです…