『闘人魔境伝ヘラクレスの栄光』プレイログ 3

復活 完全版


蘇生の呪文

不思議な鍵屋発見。でも1つ300Gは高くて手が出せないです
武器屋発見。300Gの鉄の剣を売ってるから後で金貯めて買おう
赤いミニ神殿(?)に入ったものの、真っ暗
神殿っぽい建物に入ったら見知らぬオッサンに「孤独な勇者」とかdisられたんだけど
蘇生の呪文きたー!
呪文:おむちゆめ むけむああいあ のこけいむ いむめむ
蘇生の呪文を教えてくれるまで長すぎやろ!


アテネ-ペルラ間で金稼ぎ

うーむ、装備の耐久力が心許ないので一旦アテネに帰ろう
どうせ600G貯めて鍵と鉄の剣買うから稼ぎもしないといけないしね
LVUP HP52 腕力10 守備力7 敏捷性8になった
ペルラ周辺で稼ぐならハプノトンが一番効率良いな
お金貯まったので鉄の剣と不思議な鍵1つ購入
呪文:ずげちがめ あけむあああち のここあめ いむめあ


(ボス含む)蘇生の呪文

え、これ蘇生の呪文で再スタートしたら初期地点から始まるのか……
ペルラに向おうとしたら鉄の猪出てきて驚いた。ボスも復活するのかよ!


ペルラの祠

ではペルラに到着したので、さっそく真っ暗の祠へ
ロウソクを使ったけど周囲1マスが見えるようになっただけだった
光量が足りんな!
敵:アレックスタウ/強敵。というか攻撃食らったら一撃で死ぬ。死んだ


ペルラ北の祠

ペルラの祠は敵強いから後回しだ!
ペルラの東から北にぐるっと回って祠発見
祠に侵入したら何の説明もなくボス戦
ボス:ダグトフッド
あ、これダメだ強い
ギリ勝利。あと一撃食らってたらアテネでリスポーンしてた
ボスを倒して祠に入ったら真っ暗。もうロウソクないんだけど……
仕方ないのでアテネまでロウソクを買いに戻ろうか
敵:魔樹/雑魚



復活 完全版

復活 完全版

コードギアス 復活のルルーシュ

コードギアス 復活のルルーシュ

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Prime Video
復活の日

復活の日

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video