『スペクトラルタワー 2』プレイ3

星守る犬


15F

・インプを仲間にしてこばやしをお払い箱にシュート!
・と思ったらコインマンが抜けた!なんでや!
・もしかしてこばやし外せない…?


16F

・遠足 in 魔物はびこるタワー
・普通に上の方空気が薄いのか


17F~

・138番目の3116


22F

・何か妖精が絡まれてるのでイベント戦っぽい
・曲が普段と違うんですけどもしかしてボス?回復してないのに!
コボルト強ぇ
・こばやし逃走&インプ昇天
・初全滅
・こばやし許さない外す機会があれば即外す


15F~

・きむら発見
・おっしゃぁぁぁ!こばやし離脱!無理矢理仲間を別れさせたきむら最高!
・これアレやな、下手に冒険者に喋りかけへんほうがええな
・インプちゃん加入
・コインマンとインプいい。すぐに逃げるこばやしよりずっといい
・8170379?
・22Fまで戻ってきたが帰還してセーブ


運命の町

0138 3116 : 遊牧民
0817 0379 : 野生児


22F

コボルトにリベンジ
・さすがに3人いると楽勝だな
・せっかく妖精さん助けたのに何か釈然としない…
・26Fで帰還&セーブ


運命の町

・正直に言ってルーツを発見できる気がしない。300まで総当たりしたけど、ほとんどフール
・とりあえずフールから色々変えていって特技を増やすべきか?
・食回復力上げたいから野生児もいいなぁ
・とりあえずフールでしばらくやってみよう


26F~

・「たたずむ」をマスター! って何か凄い暇人みたいな…
・「たたずむ」って回復するのか。何気に初回復技能だ
・次はフールレディにルーツ変更
・ボロ「おまえうまそうだな…」→「仲間になっていい?」何この流れ
・フールレディーは特に何も憶えなかったな
・次のルーツは厄介者
・パンが手に入り過ぎて8個もある。4個捨てて、使えない武器も捨てよう
・干し肉、豆の保存食、ジャネスの鎧、マジカルロッド、バスターソード、ダークスレイヤーを捨てた
・厄介者も特に何も憶えなかったなぁ。
・次は案内人
・虚無「無の空間」をマスターって虚無属性技能が無いと意味ない系じゃないか!


30F

・また魔導士が通してくれないのか
・8282 081?
・まーた魔導士でオシャレさんで関西弁なデーモンかよー
・まぁでもとりあえずいったん帰って回復&セーブしよう
8282 0814 : 殿様 対人能力高いけど、装備能力と注意能力弱すぎ
・ルーツを犬に変更
・ディーモンよわっ
・今日はこれくらいにしておこう



星守る犬

星守る犬

ごきげんわんこの平休日 (コミックエッセイの森)

ごきげんわんこの平休日 (コミックエッセイの森)