「Wizardry XTH」プレイ(2)

 Wizardry XTHの続きをやっていきます。

こん棒

こん棒



image001
底の抜けた靴とか拾ってくるパーティって……


image002
転入生(新入生?)の出迎えクエスト受領。でもまだやらない。


image003
新入生クエは氷河までいけないとダメだけど、まずノービスをクリアしてからにしたい。


image005
探索中


image007
ファズボールもLV5になると、ちょっと堅い


image009
闇の棍棒-3、強そうだから装備したけど、棍棒なんですよねー


image011
恋文と鉄くずから恋の指輪を生成。なんでや!


image015
案外強敵なのがカエルで、攻撃力が高い


image016
なんでかマップ埋めないとダメなんですよね


image017
中層に来たけど即帰還。新マップ怖い


image021
徐々に前衛の装備が充実してきた


image022
再びマップ埋め


image026
中央探索中


image027
そういえばワルサーさんの授業受けてたんだった。無論金は取られた。


image029
怪しい所があった&地図消滅したので一度帰還


image034
フェイ先生の授業クエスト


image039
ゴースト出現。ブレスが効くのが救い


image040
探索はこんな感じ


image043
ボスかと思ったら友好的なガーディアンで助かった


image046 posted by (C)pongeponge
こんな感じで終了。全員LV4になって探索が楽になった。