「Wizardry XTH」プレイ(3)

 不利になると心臓に悪いゲームだなと思った。
Tombstones - RIP with Skull 墓石-スカルでRIP♪ハロウィン♪サイズ:


image001
クエスト消化を優先しよう


image002
薬の切れた保健室に何の意味があろうか(いや、ない)


image003
状態異常は水槽の水で回復可能という驚きの新事実
てっきり死体を沈めて遊ぶものかと…


image004
いわゆるクイズ


image006
再々々試験で合格


image008
エルンロード、クッソ遠いんですが


image010
急がずにノービスのマップ埋めから


image012
ガラパスロード→氷河→エルンロード


image015
火属性ばっかり出るからそういうダンジョンかと思ったら違った
右上の色に合わせて周期的に属性が変化するっぽい


image017
もしかして:マップ使い回し


image021
中央部でマックスさんと遭遇したけど何もなかった


image022
ゲートキーパーもいるけど会話内容は前回と同じ


image023
方陣(効果不明)
こういうのを試すの、めっちゃ怖いんですよね


image025
氷河到着したけど所持金少なくて回復できない…


image028
仕方なく本拠地に帰ってきて回復


image031
再出撃。
ガラパス中央に封印された場所があるけど何があるんだろう?


image034
エルンロード進撃


image035
やっぱりいたかマーフィー


image036
マーフィーの攻撃でスズキが死亡


image037
即本拠地帰還で復活の儀式!


image038
ギャァアアア!マジか!!


image039
死亡→儀式(失敗)→灰(イマココ!)→儀式(失敗)→消滅
成功してくれー


image040 posted by (C)pongeponge
スズキ復活!
ドキドキものでした