ココナッツサブレ色々買ってきた

日清シスコ ココナッツサブレ 20枚×3袋



 久しぶりにココナッツサブレ食べたいなと思って買いに行ったんですよ。
そしたら色々種類があったので全部1つずつ買ってきました。
こういう安くて種類があるのは食べ比べしてみたくなるからアカンねん……。
飲みに行ったら梅酒飲み比べとか日本酒飲み比べとかしたくなるやろ……?


ココナッツサブレ

www.nissin.com
 これが食べたかっただけなのに色々あるから……


ココナッツサブレ<トリプルナッツ>

www.nissin.com
 ナッツ風味の意味が分からんかったけど、食べてみたら結構おいしい。
もっとアーモンド臭くてもいい。


ココナッツサブレ発酵バター

www.nissin.com
 バター風味で分かりやすいおいしさ。一番好きかも。


ココナッツサブレ<塩キャラメル>

www.nissin.com
 まだ食べてないです。


ココナッツサブレ <西尾の抹茶>

www.nissin.com
 西尾て誰やねんと思ったら愛知県西尾市の事だった。
まだ食べてないけど、抹茶味は個人的には期待していない。


ソルトサブレ ~瀬戸内レモン仕立て~

www.nissin.com
 積極的に食べたいかと言われると「それほど…」だけど、おいしい。