海外料理動画

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150
 時々、むしょうに海外料理動画を見たくなる病。
変においしそうだから困る。


Cambodian Food | Asian - Khmer Food Videos | Village Food Factory


 麺なのは分かるけど、米粉か小麦かよくわからない。
やっぱり米なんかなぁ?


Lakadiya Gathiya Bhuj Mandir


 揚げ麺大量作成動画。
最初に寄り分けてたスパイスが練り込んであるんだろうか。
練ってる時に独特の色してると思う。


Indonesian Street Food - Chocolate Cheese Martabak Dessert


 めちゃくちゃ甘そう。
というか、チーズの上にチョコとコンデンスミルクってちょっと……


EGG PAD THAI | STREET FOOD


 固そうな麺が突然ふんにゃりするのは見てて面白い。
普通に具沢山でおいしそうだなぁ。


Biggest Hot Dog from Poland Ever Eaten. London Street Food


 日本の屋台でもこういうのあったらいいのにな。
めっちゃ高くなりそうだけど。



世界食べものマップ

世界食べものマップ

世界のおばあちゃん料理

世界のおばあちゃん料理