『本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~』完結した。

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第三部「領主の養女III」


 結構初期から読んでるけど、まさかこのタイミングで本編完結するとは思わなった。


三行感想

・個人的にはもっとだらだら続いてくれてもいいです
・結局SSの木札問題は何だったんだ…
・発展や無双に重点を置くのでなく異世界文化に順応するのが珍しかった


小説版


漫画版

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい! 1」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい! 1」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!2」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!2」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!3」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!3」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!4」

本好きの下剋上 第一部「本がないなら作ればいい!4」