『天使のうつわ』プレイ(10)

復活の日 デジタル・リマスター版 [DVD]
 まさか本当に死から蘇るとはな(意外と簡単)。


『天使のうつわ』プレイ(9) - Pongeponge



WS000018
 カルネをなんとか撃破して魂は返してもらった。
でも、魂と肉体だけでは足りなくて、心が必要との事。
味噌・うどん・具がそろって初めて成立するようなもんですね。


WS000023
 せんせいの夢の中にレイスアールが。
病魔なのにとうとう心の病に……。


WS000055
 過去の回想が続く。


WS000099
 なぜか増えるレイスアール。
しかも偽者を当てたら戦闘に。なんで?


WS000101
 フルルーさん出現。
地球の上に乗ってる見た目からして支配者的な何か?


WS000105
 具、復活!


WS000140
 魔界城に行く前に迷宮へ。
少し強くなったので、なんとか撃破。これで迷宮は終わり。
水・雷・火と来たんだから、全属性あればよかったのにね。


WS000240
 魔界樹の下でドM(ビッグチャレンジャー)と戦闘。
最初から一人使い物にならないとわかっていれば、対策の取り様はある。


WS000254
 非常用転送装置から城の地下に乗り込む。