『天使のうつわ』プレイ(7)

SUIFN アニメドラゴンボールDRAGON BALL水晶 ドラゴン 龍球 7個セット [並行輸入品]
 アイリスフィールやレイスアールみたいな生きてるドラゴンボールは厄介だ。
情が移る。



WS000117
 発電石を集めてUFO復活。
このちっさいUFOにミッチミチに詰まって移動するのか…
なんて思ってたら対策してありました。


WS000122
 場面転換後、シルバーがプレイヤーキャラに。
洗脳能力なんていうエロゲみたいな力を持つ奴がプレイヤーキャラでいいのか……。
ブルー&コバルトが仲間になったり、悪い悪霊(天使)を倒したり。
そんなこんなしてたら魔界の上の空間がコミカルに壊れました。


WS000149
 UFO経由して魔界にやってきた具一行。
シェフより補佐の人のほうが戦闘能力高いんですけど!
結局シェフのスキルを上げられませんでした…。



WS000173
 魔界に来たついでに闘技場へ。
まだ個人戦はできないみたいで残念。


WS000200
 生きてるドラゴンボールは厄介だなぁ。
シグマに命を狙われたり、ゴミ捨て場に再突入したり、シルバーと再戦したり、結構あわただしい。
そろそろシェフは料理人からグリンの保護者にクラスチェンジしたらどうだろうか。



figma Fate/Zero アイリスフィール・フォン・アインツベルン

figma Fate/Zero アイリスフィール・フォン・アインツベルン