11月は好きなブログを告白する月、らしい。

 なんか11月は好きなブログを告白する月だとかどうとかいう話を見た。

Color of fall - あきのいろ - 無料写真検索fotoqphoto by W2 a-w-f-i-l

 11月は好きなブログを告白する月らしい - ファーさんの今夜もブギー・バックで知って、
次に11月は好きなブログを告白する月です - ウラガミを見て、
出所はホームページを作る人のネタ帳だと知ったけどブログ内のGoogle検索機能が動かなくて、
結局Googleから調べたら11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳だった。

というわけで、よく見る好きなブログを書いてみます。

サキの先の先 家庭内暴力&虐待日記

 ボーちゃんの頭のまわりっぷりに関心するブログ。
あとJ君が順調に鍛えられてイケメン化しつつあるのを生暖かく見守るブログ。

第二航空戦隊司令部

 二次創作小説ブログなんですが、世界多重クロス作品のアイデアがいいので感心したブログ。*1
最近は外伝がメイン化しつつある。


 考えたら、そんなに他人のブログ読んでなかったわ…。
ネタのために面白いブログ探して読むといいのかもしれないなぁ。

*1:能力チート主人公物ではなく、あまり無茶な展開でもないのがいい。