『狼王ロボ シートン動物記』を読み終わった

狼王ロボ シートン動物記 (シートン動物記) (集英社文庫)


 Fate/Grand Orderでヘシアン・ロボが出てきたので気にはなってた。
先日、たまたま本屋に寄ったら表紙がやたら可愛いかったので即買い。
ロボだけの話かと思ったら4編で一冊になってた。


『狼王ロボ』 三行感想

・ロボの群れの副リーダーの名前がジャイアント…ジャイアントロボ…(言いたかっただけ)
・人が動物に転生したんかな?っていうくらい賢すぎる
・見た目はただの犬っぽいんだけどなぁ




『灰色グマの伝説』 三行感想

・温泉はいいぞ
・偶然の解決を次の機会に活かす熊の鑑
・熊もリウマチになるんですね




『カンガルーネズミ』 三行感想

・妖精とかどうとか、可愛いからって褒め称えすぎやろw
・トゲトゲ植物の下に巣穴作るのは賢いなぁ
・このまま進化を続けると体の大半が足になったりしないだろうか




『サンドヒルの雄ジカ』 三行感想

・最近シカ見ないよ→よっしゃ狩ったろ なんでそうなるのか……
・年代を考えてなかったけど、まだアメリカ原住民の差別とか普通にある時代だった
・食べるためでなく娯楽としてのハンティングはちょっと理解しにくい





狼王ロボ シートン動物記 (シートン動物記) (集英社文庫)

狼王ロボ シートン動物記 (シートン動物記) (集英社文庫)

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)

マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)