物置の整理

マンガでわかる!収納+整理術 ダイジェスト無料版

 妹と母が物置を整理してたので顔を出してみたら、色々見つかった。

物語シリーズ
 猫物語の黒とか出てきた。読み返す気はない。

<物語>シリーズ 1-20巻セット (講談社BOX)

<物語>シリーズ 1-20巻セット (講談社BOX)


蟲師数冊
 全巻あったはずなんだけど、いろんな場所に散らばってるみたい。
足から墨汁出す病弱系強気ヒロインかわいい。

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)


アルジャーノンに花束を
 ちょっとホコリかぶりすぎ…


他色々あった。

PS2

サイレントヒル2 最後の詩
 子供にディスられながら鉄パイプで頑張るゲーム。
ナースが怖い。

サイレントヒル2 最後の詩

サイレントヒル2 最後の詩


REZ
 超好き。だけど2本あるんですよね……。
憶えてないけど買ったんだろうな私。

Rez

Rez


ヴィーナス&ブレイブス
 買ったっけ…?というレベル。
そもそもプレイした記憶が無い。

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?


他色々あった。

PS

通天閣
 好きだけどクソゲー
異常に小さくて視認しにくい敵弾を初めて見たゲーム。

通天閣 TWO-TENKAK

通天閣 TWO-TENKAK


サイバースレッド
 最初に「サイバースレッ!」って言うのだけ憶えてる。
似たような1vs1のTPSが他にも数本あったような。

サイバースレッド

サイバースレッド


BLACK MATRIX +
 何か血を捧げて強化するゲームだったようなそうでないような…?
正直、強化か戦闘かがめんどくさかったと思う。多分。

ブラックマトリクス クロス

ブラックマトリクス クロス


他色々あった。


 いやー、捨てたと思ってたのと、完全に忘れてたのが出てきてうれしい。
夜になったら何かゲームしよう。