「エヴァーグレイス2」プレイ(8)

SC001
パルミラ片を集めて強化済み


SC002
双子皇女を見てキュンキュンするのは恋…じゃなくて心臓に問題があるのでは?

SC003
頭の形状が卑猥だと思った

SC004
ずっと燃えてる斧持ってるから、この像って凄く熱いんじゃないか?

SC010
こういう仕掛けはどうやって動いてるんだろうと、いつも思う
裏で画像解析とかやってるに違いない

SC023
ボス(隠れて見えない)登場
案外雑魚でした

SC024
敵がいるとか微塵も考えてない開けかた

SC030
なんか話がよくわからんようになってきた

SC033
新ステージに来たけど、即コロシアム

SC036
ボスは卑猥頭三体
全体攻撃が辛いけど、なんとか勝利

SC038
猫装備…何このバケモノ

SC040
探索開始

SC043
蛙に氷属性攻撃をすると回復するのにしばらく気づかなかった

SC047posted by (C)pongeponge
案外広いし、強化もしたいので、次は強化してから

紀陽除虫菊 蚊遣り器 蛙

紀陽除虫菊 蚊遣り器 蛙