「エヴァーグレイス2」プレイ(12)

SC001
全員アルテル装備(フル強化済み)
ユテラルドはフライパン、リヤナはムーンライト、フェルナはラノララクかハリセン
……コロシアムは、制覇と同時に定期キャプしてないのに気づきました


SC004
探索中

SC005
鐘に属性攻撃を当てて鳴らしていく仕掛け

SC008
アブダクション

SC010
火炎放射器持ってる妖精って殺伐としてて素敵ですね!

SC013
鐘の手前の部屋は、鐘に当てる属性と反対の色してるんですね
後で気づいた

SC016
妖精をハリセンでシバキ殺すフェルナさん

SC020
鐘を全部鳴らすと光の柱出現

SC021
お兄さんの装備、微妙に変態チックですよね
んー……もしかして前後を逆に着てるのか?
紐が前って防具として変じゃないかな?

SC024
「ここはまかせろ(武器:フライパン)」

SC026
まさかのブラサード&ディムホルツのボス二体同時戦
ブラサードが空気人形っぽいのを召喚してくるのが印象的

SC027
そして全滅へ
ディムホルツ強すぎだろ……

SC030
二回目はディムホルツを先に倒すことにした
リヤナでガードしつつ時々フライパンでぶん殴る

SC034
やったー倒したー!と思ったらまさかの展開

SC036
パワーアップしたソカ&カーチミル戦
連戦とか聞いてない

SC037
ソカに攻撃を集中させる
ムーンライトソード強い、壁で追い詰めてタコ殴り状態
下に見える水晶?みたいなのはフライパンで即殺でした

SC039
なにこれ?とりあえずセーブデータに上書き

SC044
星新一の話でもあるやん、空き缶で宇宙戦争になるやつ

SC048 posted by (C)pongeponge
そのフェンス脱いだほうがいいよ

あとはスタッフロールで終了
アイテム獲得率は89%でした


T-fal ディフューザル クローバー フライパン 27cm C04606

T-fal ディフューザル クローバー フライパン 27cm C04606