ちょっとしたパズル的要素のあるRPG
魔力特化か攻撃特化か
ボーナスポイントを割り振る時、魔力特化か攻撃特化にするといいと思う。
魔力特化なら魔法で広範囲をガシガシ削れるし行動キャンセルもできる。
攻撃特化なら槍や斧が便利になる。
どっちかというと魔力特化させながら攻撃もちょっと割り振る、くらい?
防御特化?多分、修羅の道ですよ。
キャスター敵は優先撃破
紫枠のキャスター敵はできるだけ優先した倒した方がいい。
攻撃順になると即死放ってくるうえ、位置的に離れてると魔法でキャンセルさせるしかなくなる。
スキルはリセットできるので試してからでもOK
最初(終盤まで)気づかなかったけど、スキルはリセットできる。
ステータス何かと相談しつつ色々試してみるといい。
ポーション再使用可能なんかは必須スキル。
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