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Unity5とC#で作る内サイクロイド 出版完了

自作電子書籍 プログラミング Unity

Unity5とC#で作る内サイクロイド: UnityとC#で作ってみようシリーズ2
 シリーズ2冊目できたー。
イルカを描こうと思ったらサメっぽくなったのでサメで。


 やっぱりある程度のひな型や書き方を確定させると、格段に書きやすい。

著作・編集
記号について
1 内サイクロイドを作り始めよう
1.1 新しいプロジェクトを作る
1.2 フォルダを作成する
1.3 ゲームオブジェクトを作る
1.4 マテリアルを作る
1.5 C#スクリプトファイルを作る
1.6 Line colorプロパティの設定
1.7 cameraプロパティの設定
1.8 Lineの設定
1.9 内サイクロイドの式
1.10 C#コードを書く
1.11 Sceneの保存
2 操作できるようにする
2.1 スライダーを追加する
2.2 スライダーの設定をする
2.3 スクリプトに書き加える
2.4 イベントに追加する
2.5 実行する
3 ビルドと実行
3.1 Windowsで実行
3.2 ウェブブラウザーで実行

 ついでにモロモロだった1冊目を再編集した。