『ヘラクレスの栄光II タイタンの滅亡』プレイログ 14

ペーパーナノ 海賊船 PN-124


現在のステータス

装備の新調完了。現在のステはこんなの
ぴくるす レベル32 HP267 MP174
力78 素早さ104 体力50 運の良さ107 攻撃力113 守備力93
武器:黒い三日月 盾:鱗の盾 鎧:珊瑚の鎧
兜:戦士の仮面 小手:大熊の小手 脛当て:忍びの靴
覚えた魔法 パウ ノアルーン クノトレロ スパラー
パウラ イルメク パウテス
ぷらとん レベル31 HP263 MP176
力71 素早さ97 体力49 運の良さ92 攻撃力106 守備力89
武器:アドリスの槍 盾:鱗の盾 鎧:珊瑚の鎧
兜:鉄兜 小手:麻の手袋 脛当て:鉄の脛当て
覚えた魔法 パウ エクシス クノミス ダステ
モルシーバ クノパラ パウラ スピム
クノストン ミウ ダストロン サナトス
パウテス ミウラス
おれいあす レベル25 HP213 MP132
力60 素早さ104 体力37 運の良さ74 攻撃力68 守備力49
武器:宝石の剣 盾:なし 鎧:シルクのローブ
兜:なし 小手:麻の手袋 脛当て:大鷲の靴
覚えた魔法 パラス ネクタル パゴ カオスマ
フオー アク デオパゴ トリパラ
デオフオー トレロ バリシード デオパラ
アクロス トリパゴマ ダケープ ノアルーン
クルターム
皆、なかなか強くなってきた


船を入手

ナナの女王に謁見しよう
ぴくるす達が船を探してる夢をナナの女王は見てたらしい
ナナの女王「既に用意してある。好きに使え」
何この先回りして用意してくる為政者
謁見の間右側から出ると船が既に浮かんでる
遠慮なく使わせてもらう
初めての海!
敵:はんぎょじん/アルゴスの槍で一撃
敵:キラーシエル/アルゴス(略)
ギリシャの海は恐ろしい所やで
一旦アテネに寄ってセーブ
ぷらとんがレベル32になってイルモアを覚えた
魔法:イルモア/味方一人をHP全快で復活。消費18
出航!
町にある船着き場には停泊できるけど、適当にそこらへんから上陸はできないのか


目的地はエルム(忘れた)

海を東へ
船に乗ってるとノアルーン使えない……
アテネに戻る、ノアルーンでセレネに飛ぶ、セレネに船がある、なんでや
見えない乗組員が船を輸送してくれたのかノアルーンと共に船がぶっ飛ぶのか
あれ、骨と翼を交換してくれるおっちゃんがいなくなってる


目的地はエルム(思い出した)

えーと、本来の目的はナナ南のエルムに行くことか
ではナナから船に乗って南へ
山ばっかりの大地を発見
海岸に突き当たったけど、西と東どちらへ行けばいいかな
うーん、海岸線を左手に西を目指そう
敵:シーデビル/大蛸さん。体力が多い
お、上陸地点発見!上陸する!
敵:ゴーテイ/アルゴスの槍で一撃
おれいあすがレベル26になってデセパラムを覚えた
魔法:デセパラム/炎で全体80ダメージ
敵:ヘビーアーマー/ロボだこれ。アルゴスの槍で一撃
陸地を西へ進むと神殿っぽいの発見


エルム国

エルムの国だった
情報:エルムの国は昔はにぎやかだった
武具屋発見。薙刀5350 長槍の斧6400 イシスの毛皮62000 黒檀の盾21000 戦士の仮面3200 鉄のグローブ360 金の弓矢18000
高っ。色々高っ
情報:国の男はほとんどが魔物退治に出て戻らない
情報:スメアゴルはどんな病気でも治し方を知っている
これはイカロス君の治療を頼む流れきたな!
情報:酒場の客はスメアゴルだけになった
情報:タルガ村に行ったか?→はい(嘘)→東にタルガがまだあるのか!
情報:王が病気になった



ペーパーナノ 海賊船 PN-124

ペーパーナノ 海賊船 PN-124

  • 発売日: 2016/06/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー
テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)