『東方底迄夜』クリア



 クエストクリア型の東方二次創作RPG
Ctrlキー押すだけで敵を出現させられるのは便利だと思った。


基本的にLunatic進行なんだけど、終盤キッツい

 難易度をLunaticにすると敵が100%アイテムを落とす。
なので、特に理由が無い限りLunaticで進行すればいいんだけど……。
終盤になると敵の強さがググッと上がるので、アイテムを諦めるか難易度を下げるかしないと辛い。


個人的には苦手なストーリーだった

 こういうのが好きな人は好きだと思うけど、私はちょっと……。
なので、ストーリー部分を要約してもらえるのは凄くよかった。
後半、プレイ中は高速化ボタン押しっぱなしだったので要約すらスッ飛んだりしてたけど。


バテンカイト鉱石入手量は3倍くらいあってもいいと思う

 武器防具人形の合成に必須のバテンカイト鉱石。入手量が少なくて困る。
もっとくっつけ石クエストやチルノHardクエストを周回したけど、それでも足りない。



RPGツクールMV

RPGツクールMV