ポケモンGOしてる学生さん多いですね

ポケモンGO ポケモンゴー 攻略 ゲット - WiLLBee CLIPON (黒) Pokemon Go スマホ ハンド バンド ホルダー リング - Xperia iPhone 6S 6 Plus


私「ポケモンGO心霊写真撮れたっていう話はまだか」


O「キャプチャーボール投げたら何もない所でよくわらないものを捕まえたとか」


私「怖いけどバグやなそれ」


O「除霊師要らんくなるな」


私「除霊師いらんけどプログラマが要るわ。あとモンスターボール


O「え?キャプチャーボールちゃうかったっけ?」


私「それGダラや」


O「ストームコーザー、ゲットだぜ」


私「強すぎるし、しかもそれ外伝や」


O「あれ?」


真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)

真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)

ダライアス外伝

ダライアス外伝

Gダライアス

Gダライアス