RIVERTHION(リヴァーシオン)


 物置から見つかったゲームをやるシリーズ。
今回はリヴァーシオン。
ドマイナーなのか、動画を探してもあんまり見つからない……。

ストーリー

 神晶から武蔵を召喚できる蘇晶師が互いの神晶を奪い合う。
8つの神晶を全部集めたら願いが叶うらしいです。


 なるほどFateか。

難しい

 赤い獣っぽいやつとサメっぽいのを使ってみましたが、
EASYがクリアできませんでした(スクリーンショット取ってない)


 勝てなかったのは、カニ。やたら強い。
ストーカーもかくやという粘着ぶりで近づいてきて、
f:id:pongeponge:20160515075951p:plain
こんな感じに捕まれてポイってされる(大ダメージ)

感想

 1対1なんだから、ターゲットの自動ロックがあってもいいと思う。
敵方向に向いていても微妙にズレるので、攻撃がスカってストレスが溜まります。
あと、キャラの絵のタッチをどっかで見たような、見てないような。


RIVERTHION(リヴァーシオン)

RIVERTHION(リヴァーシオン)