LineRendererを使うと、幅があるので見た目が微妙な感じになる。
そこで、GLを使ってみました。
結果としては、物凄く重かった。
描画の最後のほうなんて4~3FPS程度しか出てなかった。
ソースコード
using UnityEngine; using System.Collections; public class test1 : MonoBehaviour { public Material mat; private koch3Logic _logic; void Start() { this._logic = GetComponent<koch3Logic>(); } IEnumerator OnPostRender() { if (!mat) { Debug.LogError("Please Assign a material on the inspector"); yield break; } int c = 0; Vector3 tm = new Vector3(0, 0.3f, 0); while (true) { if (this._logic.KochPositions.Count != c) { c = this._logic.KochPositions.Count; GL.PushMatrix(); mat.SetPass(0); GL.LoadOrtho(); GL.Begin(GL.LINES); GL.Color(Color.red); for(int i = 0; i < this._logic.KochPositions.Count-1; i++) { GL.Vertex((Vector3)this._logic.KochPositions[i] + tm); GL.Vertex((Vector3)this._logic.KochPositions[i+1] + tm); } GL.End(); GL.PopMatrix(); } GL.Clear(true, false, Color.blue); yield return null; } } }
Fast Line Renderer for Unity
どうにもこうにもアレなので、
直線を引けるようなものを探しているとこんなのを見つけた。
Fast Line Renderer for Unity
ちょっとダウンロードして使ってみようと思う。
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