最近読んだなろうの作品

セブンス 1 (ヒーロー文庫)
 面白い作品が読みたい。



セブンス
・個人的に、久々に最後まで面白かった。
・蛮族スタイルというと、どうしても上半身裸に刺青&腰蓑、武器は棍棒…と想像してしまう


せぶんす
・外伝とちょっとした続編的な
・二千年間のファッションの変化に耐えてきたタンクトップ


黒姫の魔導書
・まだ読んでる途中
・序盤の説明が辛い


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
・子供で埋め尽くされていく領内
・これからNAISEIチートで先進国をボコボコにできると思ったのに


山賊よ、大志を抱け。王国再興を成し遂げるために!
・文章のクセがどっかで見たことあるような…と思ったらユグドラシルの人か
・のじゃ王女スキーは十分にわかった


チートな賢者の弟子探し ~三十才サラリーマンが最強状態で異世界転移したので、のんびり弟子を育てる~
・なぜか皆、戦闘になると饒舌になる


日出ル国 異世界転移
・更新ペース…


普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。
・リリアちゃんがいればそれでいい
・戦場跡とかカルシウム多そう


没落予定なので、鍛治職人を目指す
・鍛冶しようよ


転生して田舎でスローライフをおくりたい
・既にスローライフしてる


用務員さんは勇者じゃありませんので
・そこはかとなく漂う無気力感


エリィ・ゴールデン ~ブスでデブでもイケメンエリート~
・スルメって実質もう一人の主人公だよなぁ


くま クマ 熊 ベアー (PASH! ブックス)

くま クマ 熊 ベアー (PASH! ブックス)