『天使のうつわ』プレイ(9)

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

『天使のうつわ』プレイ(8) - Pongeponge
天使のうつわプレイ(7) - Pongeponge
天使のうつわプレイ(6) - Pongeponge
天使のうつわプレイ(5) - Pongeponge
「天使のうつわ」プレイ(4) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(3) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(2) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(1) - Pongeponge



WS000009
 なんとか光属性対策をしてメティス撃破。
もっともっと手を抜いてもいいんだよ!


WS000018
 具の家に行ってタンスをあさろうとした先生は、緑剣(人)に捕まり檻の中へ……。
元々檻の中にいたから逆に安定するかもしれないな。
あとミミックが住んでいました。
アイテム使用封印+MPドレインの鬼である。


WS000029
 やってきました地獄!
溶岩豊富で鉱物資源に事欠かなさそうですな!


WS000059
 天使が増えると善悪が安定するらしい。
天使がミチミチに詰まった瓶があれば、その中は天国だろう。


WS000078
バ……!
天使は一体々々ハンドメイドだけど、悪魔は交配して勝手に増えたらしい。
ブラックはルシファー的ポジションなんだな。


WS000110
どう見てもサーバーなキーパーを物理的にぶん殴り、先へ進む。
周囲に傅かれていたのは、ブラックに作られた天使カルネ。
具の姉的ポジションにして病んデレ。やべぇ。
そして強い。


WS000111
 何回見ただろうなこの画面。
しかし先生がブラックに似てるのは何か理由があるんだろうか…?
ブラックは既に死んでいて、中に病魔が入って先生になっている、なんていうオチじゃないだろうな。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!