『天使のうつわ』プレイ(8)

完全自殺マニュアル
 新しい世界線へようこそ!前の世界はもう無いよ!


天使のうつわプレイ(7) - Pongeponge
天使のうつわプレイ(6) - Pongeponge
天使のうつわプレイ(5) - Pongeponge
「天使のうつわ」プレイ(4) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(3) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(2) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(1) - Pongeponge


WS000208
 夢の島の底に落ちた一行。
そこは幽霊さえも捨てられるゴミパラダイス。
「このゴミめ」「もっと蔑んだ目でお願いします!」というやりとりがあったんだろうなと想像。


WS000251
 骨とか骨とか相手にしながら進むと王女戦に。
王政のある場所から捨てられたのか、それともゴミ捨て場に王政があるのか。


WS000258
 ここらへんホラー。


WS000281
 友人の死体に転送された先はブラック様の地下。
今日からここをブラック企業地下労働所と呼ぼう。お金はペリカで。


WS000317
 やたらボスが多い。
コウモリ兄弟にシグマ×2とスカーレット。辛い。


WS000336
 レイスアールが願いを叶えたために世界線を移動。
兄は目をさますし先生は助かる。


WS000358
 とりあえず天界を目指すことにした一行。
新おまけキャラのシブキが強い。


WS000497
 その前にダンジョン屋へ。
第二のダンジョンは雷属性ダンジョン。
対策をしっかりすればボスも倒せる(コンティニュー回数は言わない)


WS000591
 図書館屋上に行ってみれば?ということで呪われた図書館へ。
先生が新しく習得したダブルペインが便利強い。


WS000607
 誰?


WS000623
 と思ったら緑剣の人でした。
神様が言うには地獄にレイスアールの魂があるとか。
緑剣倒したら開通はしてあげる、とのことで戦闘。
対策ゼロの為全滅。……強すぎでしょうよ!


絵本地獄―千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵

絵本地獄―千葉県安房郡三芳村延命寺所蔵