筋肉痛

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚


 昨日、草刈りに行ってきました。


数年ほったらかしの場所で、
庄内の恵み屋 山形県庄内産 月山長芋のむかご 500g
大量にむかごが生えてたり(採取した)


サカタのタネ 実咲野菜3890 大葉にら ニラ 00923890
わっさわっさとニラが生えてたり(採取した)


種なし柿 和歌山県産 甘熟 柿 1箱 5kg [訳あり]
熟して柔らかくて甘い柿が生えてたり(採取した)


国華園 熊本産 みかん 5kg 1箱
やたらでかいみかんの木があったり(すっぱい)


無農薬栽培 ドライいちじく 約150G (生果1KG分) - 福岡県糸島 高貴ファーム産
イチジクの小さい木が生えかかってたり


 あれやこれやと言いつつ3時間くらい草を刈ってました。
その結果、今日は朝から筋肉痛。
特に太ももの裏と背中の下側が痛くて、立ち上がるときが辛い。
日課なのでヨロヨロと犬の散歩に行けば、近所のお婆さんに「大丈夫?」なんて心配される始末。
そんなにフラついてるはずはないんだけど……。
明日には治ってるといいなと思いながらもう寝ます。体動かすと痛い。


 24時間以上たってるのに、指がまだニラ臭い……。