「エヴァーグレイス2」プレイ(6)

SC001
枯れ々々の林から続き


SC002
この鬼とトレントっぽい敵に何度全滅させられたか…

SC003
やっと氷雨の道に到着

SC004
忘れないうちにセーブ&買い物

SC005
ついでにコロシアムに挑戦。犬、強っ

SC006
ザコよりもボスのほうが弱かった

SC007
氷雨の道、攻略開始

SC008
岩を斬ったり、しばらく試行錯誤した結果、横が通れると判明

SC009
案外綺麗な吊り橋は、消えた幽霊がメンテしてるんだろうか

SC010
皇族の封印でとおせんぼ。
ここからが地獄の始まりだ!

SC011
こんな陰になってるところに箱があるとは思わないじゃないですか。
どんだけあちこち調べたと思って。

SC012
花粉綿毛の草原にやっと来た

SC013
ラスボス(予想)と中ボス(予想)

SC014
コレ絶対シザーマン意識してますよね!

SC015
ムサいおっさんよりも女性のほうがいいやん?

SC016
中で自然発生するシザーマンに襲われつつ、取る物とって脱出

SC017
セーブしたのでコロシアムの様子見

SC018posted by (C)pongeponge
ボスは赤鬼×3だったけど、弱かったので初見で勝てた


旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)

旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書)