アニメのはたらく魔王さま!を見終わった

 妹が録画して溜めてたのを見終わった。
原作を結構再現できてたと思う。


大体登場人物はこんな感じ。


真奥 貞夫/サタン・ジャコブ

 恐怖を魔力に変換する事によって強大な力をふるうバイト。

遊佐 恵美/エミリア・ユスティーナ

 「ある意味勇者」と呼ばれる部類の勇者。真奥のストーカー。

佐々木 千穂

真奥のバイト仲間。麻雀でドラがいっぱい来たりする。

芦屋 四郎/アルシエル

 専属の家政婦。マント必須。

漆原 半蔵/ルシフェル

 そんな装備で大丈夫か。ヒキニートだから全裸でも問題ない。

鎌月 鈴乃/クレスティア・ベル

 教会から派遣された暗殺者。巨大なハンマーをぶん回す。こう見えて家事力は高い。


 こんな感じだったはず。
多少の違いは誤差の範囲内。

はたらく魔王さま アニメ公式サイト

 あのコンビニバイトで外伝が出てもおかしくないと思った。