photo by xsix
Processingを使っててどうにもこうにも謎なところがコレ。
beginShape(); for(float i = 0; i < 2*PI*10; i+=0.001) { vertex(100*sin(i)+HWW, 100*cos(i)+HWH); } endShape();
こんな風にvertexを大量に入れて実行すると
どうにもこうにもガビる。
指定するvertexの数を減らせば無くなっていくけど、なぜこんなんになるのか不思議。
photo by xsix
Processingを使っててどうにもこうにも謎なところがコレ。
beginShape(); for(float i = 0; i < 2*PI*10; i+=0.001) { vertex(100*sin(i)+HWW, 100*cos(i)+HWH); } endShape();
こんな風にvertexを大量に入れて実行すると
どうにもこうにもガビる。
指定するvertexの数を減らせば無くなっていくけど、なぜこんなんになるのか不思議。