C#でPDFちょっと諦めかけた

f:id:pongeponge:20130430115013p:plain

  • 直接PDF作るのなんか難しくてやめた

→xps作ってから変換も、なんか回りくどいなぁ。

C#.NETでOpenOfficeを使おう!こんなサイトが見つかった。

  • さてやるぞ…cli_ure.dllは見つかったけど他のdllが無い
  • assemblyフォルダが無いorz 心折れるわ…

→インストール時のオプションで選択してなかったかと思って再インストール

→そんなオプションはない

  • なんかいろいろあって

→C:\\Windows\assembly\で発見

  • あれ?コピペでけへんの?

GAC(グローバル・アセンブリ・キャッシュ)からファイルを取り出すには?

→またコマンドプロンプトかめんどくさ

FireFoxでフォルダ見れば簡単じゃなかろうか

 →dllをDL

(今んとこ、ここまで)