『スペクトラルタワー 2』プレイ7

けろけろけろっぴ 大人Tシャツ(雨)


450F~

・「修行の心得」集め作業
・ケロタン便利!メダル拾えなくなるけど罠を回避できる!
・見た目はまんまレビテトって感じだけど
ジュネスジャネスの鎧 get;set;


2500F

・竜それぞれ個性強すぎ
・ボス「シルフィード
・この弱さ…


3200F

・武人っぽい
・ボス「クレリューフ」
・大食尽2回で楽勝


4000F

・幸福カード集め→階層スキップ→幸福カード集め(繰り返し)でここまできた
・ボス竜「エンパイア」 ステートビルかな?
・「真の力を知るがいい!」→ごちそうさまでした


4001F~

・宝箱の開錠に失敗して強い剣が没収された
・宝箱の開錠に失敗してフェアリーロッドが没収された!そんな殺生な!
・無くして分かる大切さ
・武器が無いから敵を遠隔攻撃できない。めっちゃ怖い
・剣「ワールドヘブン」入手 ワイは杖が欲しいんや……
・商人からフェアリーロッドを144円で買った


5000F

・ん?あれ?ボスが竜じゃないな
・主人公を殺したいのか殺したくないのかはっきりしろ
・ムキムキのボス「虚神」
・神を食べた男やまだ
・周囲をうろうろしてるキャラに喋りかけたら「動物の考えてる事がわかる」とかどうとか
エスパーか何か?


運命の町

・5290Fから帰還
・宝箱がレベル999ばっかりで開けにくくて困る
・半分来たので記念にステータスでも書きだしておこう


現在のステータス

プレイ時間 38 時間 25 分
到達階層 5290 階
走破速度 2.3 階/分


最大HP 597
攻撃対獣 853
攻撃対鬼 895
攻撃対竜 673
攻撃対魔 803
攻撃対霊 536
攻撃対人 612
装備能力 576
魔法能力 212
食回復力 644
注意能力 405


武器:フェアリーロッド
鎧:ジャネスの鎧


 魔法能力低すぎ。



モノクロームスリーブコレクション 「脳筋」

モノクロームスリーブコレクション 「脳筋」

解剖学ジグソーパズル 体幹の筋

解剖学ジグソーパズル 体幹の筋