『はにょう5+』はじめました1

Jovivi Mak ファッションアクセサリー レディース 可愛い サボテン ピアススタンド 小物いれ 鍵いれ 手軽な カラー 2色 ギフトバッグを提供 (ブラウン)



シーザー西脇

 攻撃されそうになったらキャンセル。
そんなに強くない。


スパーク&アイス

 攻撃ばっかりしてくるスパークと、時々回復してくるアイス。
とりあえずスパークにあまり攻撃させないように立ち回るのがいい。
片方を倒すと残った方が強化されるので、スパークを倒してアイスを残すのがベター?


カナエール

 強い。
ミスティックサージで約100ダメ、
マインドイロウド(強制発動)で約200ダメ。
マインドイロウトドなんて食らったら死にますよハハハ。
まぁ地味に回復しながら1000越えHPを削るしかないよね。


アルラウネ&しゃぼてん×4

 しゃぼてんを処理し損ねるとEFが黄色に染まって大変になる。
さらにアルラウネは攻撃されるたびに小回復+強化が自動発動するので厄介。
一発目で全体火攻撃が通ってしゃぼてんを排除できれば…!



しゃぼてん (モーニングKC)

しゃぼてん (モーニングKC)

シャボテン幻想 (ちくま学芸文庫)

シャボテン幻想 (ちくま学芸文庫)