『Fate/strange Fake(4)』を読み終わった

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)
 百貌さんより偽バーサーカーのほうがずっと便利!
って感じで、また4次アサシンのランクが下がった気がする。


 全体的に混沌としてて面白いし、
最後の最後でホムンクルスの正体が分かって「7章やんけ!」ってなったり、
じゃぁシドゥリさん召喚してギルガメッシュ働かせた方が早く事が収まりそうと思ったり、
ファルデウスがただの可哀想な中間管理職の匂いを漂わせてたり、
ランサー・チャップリンとか機械で無理矢理飯食わされるシーンしかわからないし、
何と言うか、濃い


三行感想

・5巻とかそこらへんで終わるわけないと2巻辺りで思った
・椿ちゃん関係はFate/Zero没シナリオのリサイクルって感じなんだろうか
・ウォッチャーが一番の謎だよなぁ…



教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)

教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)