『ブラッディドレス』クリア

f:id:pongeponge:20161001003633p:plain


三行感想

・狼はいったい何だったのか
・魔王グ何とかさんの無策っぷりに、管理職がダメだとプロジェクトダメになるよねって涙が
・ハート足りなくなるんじゃないかと心配したけど、杞憂だった


攻略のコツ

・不用品はどんどん売ってハートに変えよう
 アイテムを大事に持ってても、思った以上にガンガン集まるのでさっさと売ろう。
特に武器指輪類は重いので、よっぽどでない限りそのまま売った方がいい。



・ブラッディサンダー無双
 SPとブラッディサンダーのレベルを集中的に上げるのがオススメ。
出発→敵出現→ブラサン→帰って寝る→出発のルーチンができあがる。
敵が倒れなくても警戒状態になって向かってくるので、集めるのにも便利。



・アイテムは多めに持っていこう
 特に鍵類と爆弾。
爆弾が足りなくて破壊オブジェクトが壊せない、なんていうのは悲惨だからね。