『Zombies vs Brains』クリア

f:id:pongeponge:20160706164834j:plain
www.kongregate.com
 何かに似てるなと思ってたけど、アレだ。
スプラトゥーンに似てるんだ。
まぁあっちは色水で、こっちはゾンビの体液だけど……。

全部スロットにぶっ込め!

 宝石は換金、もしくは消費してスロットができます。
換金レートが低いので、全部スロットに使った方がマシです。

倒す順番に気を付ける

 時々難しいステージがありますが、
基本的には倒す順番の問題なので、爆破位置に気をつければなんとかなります。
あとはリトライで頑張れ!

無理に星3つを狙う必要はない

 むしろ星の数は気にせず先のステージに進んだ方がいい。


脳には妙なクセがある (扶桑社新書)

脳には妙なクセがある (扶桑社新書)

脳が壊れた (新潮新書)

脳が壊れた (新潮新書)