『Upgrade Complete 3』クリア

f:id:pongeponge:20160420105129j:plain
www.kongregate.com


 玉袋っぽい的を倒して金珠を集めてレベルアップしてまた敵を…というゲーム。
ストーリーがよくわからないが*1、画面の装飾を取り戻す話になるのかな?
バリバリアイコンな感じよりも落書きみたいな見た目も好きですけどね。
30分くらいでクリア可能。

MAGNET大事

 お金を自動的に拾ってくれるMAGNETパーツは大事なので、
とりあえず4つ装備を目指しましょう。
私は最終的に前後6個ずつ、計12個つけました。

LIGHTNING RODで手抜き

 最初はマウス方向にレーザーを撃つLASER CANNON装備ですが、
わざわざ敵に向けるのめんどくさいので自動攻撃のLIGHTNING RODにしましょう。
装備→LV5までUpgrade→装備→…と繰り返すと、大概何とかなります。
正直、武装は全部LIGHTNING RODでもいいです。

ハートは配分を考えると楽

 HEALTHが満タンに近ければ、
ハートを取らずに近くで待機しておけばいいです。
そんなに必死になって取らなくてもポコポコ湧くので案外余裕です。


ヨーロッパの装飾と文様

ヨーロッパの装飾と文様

*1:英語苦手なので