kindleの0円本の感想

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]

 Kindle for PCをインストールしました(今さら感)。
とりあえず0円本ばっかり手に入れてます。


Russian Fairy Tales (Illustrated) (Fairy eBooks) (English Edition)

Russian Fairy Tales (Illustrated) (Fairy eBooks) (English Edition)

Russian Fairy Tales (Illustrated) (Fairy eBooks) (English Edition)

 Vasilisaちゃん可愛い。それだけである。なぜなら英語が苦手だから。
バーバヤガーは片足ってイメージだったけど、木の臼?に乗って移動するっぽい。
腕力すげぇと感心すべきか、無駄な労力使いすぎだと嘆くべきか、
昔の方が老人は元気だった説を打ち出すべきか、迷う。


日本の伝説

 片目の魚って怖いな。
なんか寄生虫とか感染してそう。
……と思えるのも、当時と比べて知識があるからなんだろうなと思った。


私たちは0次元の中に織りたたまれて暮らしている: WE LIVE WITHIN THE WORLD OF THE ZERO-DIMENSION

 日本語と英語が混在してて読みにくい。
しかも何か突然Bitなんて出てきて意味が分からなかった。
何が謎って、Bitが一番の謎だよ……。


軽く、短く、美しく! ショートショート集その10: 新作

 素人感のある表紙、非常に親近感が湧きます(ニッコリ)。
「ボケの妹、ツッコミの兄」のショート・ショートだけまとまったものが読みたい。
あと、前半のやたら宇宙人押しは何なんだろうか。