『天使のうつわ』プレイ(5)

天使と悪魔 [レンタル落ち]
 洗脳、いいですね。


『天使のうつわ』プレイ(1) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(2) - Pongeponge
『天使のうつわ』プレイ(3) - Pongeponge
「天使のうつわ」プレイ(4) - Pongeponge



WS000027
 青と赤の火を探してうろうろ。
火をもらった後にギミックを解くんだけど、火色反応なら普通の火でもええやん。
そもそも魔法で火を出せる!


WS000040
 奥まで行くとグリフォン戦。
糖尿になるほどクッキーをむさぼったり、メガヒーリングしたりしていれば特に問題ない。


WS000052
 下半身が木の女の子を助けた後は、部屋に閉じ込められてブラコン編へ。
天使を探すことをまだ諦めてないっぽい。
兄が目覚めない原因を特定してから探しに行った方がいいと思うんですが。


WS000065
 衝撃の事実「天使は死ぬ時に願いを叶える」。
誰の願いをどうやって叶えるのかに言及してないのがミソか。
これは兄の目覚めと引き換えに命の要求をされるパターン!
あ、もしかして天界の天使が絶滅した理由ってこれ?


WS000095
 今度は保護者付きで外へ。
頼れる仲間であるコックに加えて老人シルバーさんが戦闘に参加。
洗脳能力が強すぎてザコ敵がザコのようだ。
物語の展開上、偶然鉱山へ突入し偶然天使に近づく。偶然って怖いなー(棒)


WS000108
 天使を殺すことをためらうブラコン。
「兄を助けたいんだろ、やっちゃえよ(微笑)」と殺天使をそそのかすコック。
茶番の巻き添えになるシルバー老人。
チョロいウドンの具と病気。
もうだめだこいつら感。


天使と悪魔/ファンタジー

天使と悪魔/ファンタジー

  • アーティスト: 世界の終わり
  • 出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る