『東方カードモンスターズRE』プレイ(2)

東方プロジェクト 魂魄妖夢 ver.OZ マイルストン流通限定 完成品フィギュア
妖夢を仲間にするまで。


WS000000
白玉楼にカチコミじゃぁー


WS000002
タイヤ出た!と慌てたけど、弱かった


WS000017
レティさん。結構うろうろしてる。
全体攻撃の凍結やアイスビームを使ってくるけど、それほど強くない


WS000022
強くないけど毛玉死亡
HP少ないから仕方ない


WS000030
ほんとに何かよく遭う


WS000048
リリーホワイト
下側の精霊?がやたら強かった


WS000054
死屍累々


WS000101
橙。地獄爪殺法で毒状態にしてくる難敵
シールドウォール持っていれば楽だったかも


WS000111
紅魔館に戻って結界の向こう側を探索しないとね


WS000115
リリカ・プリズムリバー。略してリバーさん。
補助系の魔法を使ってくるしめんどくさい…


WS000117
で、ヨコハ…笑うタイヤですよ。
リリカの補助魔法で強化されて、固いのなんのってもう。


WS000140
レッサーヴァンパイア
デスを放ってくるのでドキドキものです


WS000170
烈風剣の命中率の悪さには驚く


WS000172
ボスはみょん


WS000186
アポストル、妖怪山のカラス、電気トカゲが主力。
ゴーストなんかも物理にやたら強いからよさそう


WS000195
妖夢は物理攻撃のみで、とりまきも物理。
あまり強くはない。


WS000199
アポストルに攻撃が集中して死亡。電気トカゲ召喚。
敵の蛾が毒攻撃をしかけてきて邪魔


WS000208
やったー


WS000217posted by (C)pongeponge
次は永遠亭…の前に紅魔館いったほうがいいかな?