「Wizardry XTH」プレイ(6)

 絵に乏しいゲームなのでキャプっても代わり映えしない。
クエストマット 限定BOX入りver.
というわけで続きから。
主にクエスト消化してます。


image003
軍位をとったので軍服をもらいました


image004
アスカさん探しが始まる
名前だけならシレンに居るんだけど


image006
カードキー帰ってきた!


image010
ストーカーアーサー先輩と戦闘
戦闘に際して防具に対人特性付与済み


image012
ストーカー愛が偏ってる人はみんなそう言う


image013
かかった経費を返してくれ


image015
他にも、ララスの召喚獣(強い)と戦闘したり


image018
弁当を渡しに行ったり


image023
もしここに居なかったら泣いてた


image026
回転式泡立て器を持って来いと言われたり


image028
シズルさんと決闘したり


image031
着物をあげたり


image035
羽根を毟って来いと言われたり


image037
雑巾くれたら掃除免除と言われたり


image040 posted by (C)pongeponge
ストーカー愛の探究者に黒金素ねだられたり


そんな感じでやってます。