「エヴァーグレイス2」クリア

・1をやってないから話が理解しきれない
・変な装備があるのはいいけど、ちょっとバリエーションが少ない
・黄色のパルミラ片がもっとよく手に入るなら、強化の楽しさがあったかも
PAの種類が少ない。雷とかどないせいと…
・思ったよりもサクサク進むが、詰まる時は詰まる
・武器によっては敵を壁ハメできる。同様にこっちもやられる場合もある


登場人物感想
ユテラルド
 彼の目的がよくわからない。謎系。
序盤使ってたけど、どうせ使うならリヤナかフィルナのほうがいい。

リヤナ
 彼も目的がよくわからない。
ガード回復は凄く便利。ボス戦で使うなら彼。

フィルナ
 記憶失う前はどうだったんだろう?
あの服装センスを見るにただの村娘とは思えない。それかソカの影響。
雑魚戦なら彼女一択。全員AP回復は非常に便利。

ソカ
 お姉ちゃんの大事なものを隠して壊した妹。
BL本を隠して破って捨てたのかと思ってたよ。

カーチミル
 妹と仲良くしたいけどできない姉。
あの複雑な仕掛けを作れるのならオルゴールくらい量産してそうなもんだけど。

ブラサード
 ゲーム中はいまいちわからなかったけど、環境テロだったんだな。
森全然関係ないな!


 まぁうん、普通のゲームかな。
クソゲーというほどでもない。
EVERGRACE2 (エヴァーグレイス2)