「エヴァーグレイス2」プレイ(11)

SC001
続きから
手付きの剣が襲ってくるんですが、こいつが強いので全滅


SC003
気を取り直してコロシアムで全滅

SC009
心機一転がんばるぞ(4回全滅済み)
これ以降、剣の敵は無視することにする

SC012
なぜパラソルを装備してたのか思い出せない

SC014
この青い魔法使い、弱くて良い敵

SC017
よくわからないので後回し

SC020
周囲に雷を降らせるアレはどう使っていいのかわからない

SC023
防具を各属性で統一する仕掛け

SC025
PAを3種類当てる仕掛け

SC029
壊れる壁

SC030
正規ルートのダメージゾーンが鬼畜すぎてね…

SC033
ある程度探索し終わったので、コロシアムで全滅する行事に参加

SC038
×天使の像  ○悪魔の像

SC039
神殿突入
即イベントで、ブラサードと鍵っ子の兄が氷の中に潜っていった

SC040 posted by (C)pongeponge
ちょっとだけ探索
燃えてるガチムチ兄貴が浮遊移動しつつトンファーで殴ってくる
この神殿はおかしい(確信)

愛・超兄貴

愛・超兄貴