「エヴァーグレイス2」 プレイ(4)

SC001
出てるときに物噛ませたら簡単に壊れそうなトラップ


SC002
緑のワンコが時々強くて困る

SC003
突進で3人巻き込まれて3倍ダメージをくらうのが理不尽

SC004
聖水を口に含んだまま戦えばいいんじゃないかな

SC005
ボスかと思ったのに

SC006
柱に炎→氷→雷の順に当てるだけなのにうまくいかない

SC007
横に斧が見えてる巨人に3回くらい殺された

SC008
復活するとトラップ通路からorz

SC009
5回か6回目くらいでやっと成功

SC010
戦う装備ではない

SC011
ファッションチェック、上下頭を同じ系統でそろえたらいいの?

SC012
今の装備

SC013
最奥の神殿内部

SC014
火を消すならそこにある水使えよ……

SC015
奇抜な仲間(電波系)と合流

SC016
ボスに壁際に追いやられてボコボコにされてるシーン

SC017
どうやら放浪系ニートの兄がいるらしい

SC018
ウサミミ売ってるけど、高っ!

SC019
紅一点(電波)の装備をちゃんとしたものに変更

SC020posted by (C)pongeponge
コロシアムが復活してたので挑戦したら瞬殺された