境界の彼方を見終わった

境界の彼方

境界の彼方

 メガネに始まりメガネで〆る。これはメガネアニメ。

 もうちょっと詳しく説明すると、
不死のメガネフェチが眼鏡っ娘に切られたり刺されたりするアニメ。
糖尿病になりそうなジト目と、重度のシスコンが仲間。

 語彙が足りないから、どう説明しようとしても変態アニメにしかならない……。



神原 秋人
f:id:pongeponge:20131222222255j:plain
 メガネをビニール袋に入れて吸引するのがやめられない系主人公。
多分、お母さんのせいだと思います。


栗山 未来
f:id:pongeponge:20131222222254j:plain
 最後らへんの健気さと復活はどういう事なのかと。
というか伏線回収しきってませんよね?


名瀬 博臣
f:id:pongeponge:20131222222256j:plain
 戦闘能力が高いシスコンだった。


名瀬 美月
f:id:pongeponge:20131222222257j:plain
 一番糖尿病に近いキャラ。
変人の中で唯一の良心だと感じた。


新堂 彩華
f:id:pongeponge:20131222222258j:plain
 正ヒロインの赤眼鏡よりも、この人の出番を多くすべきだと思います。


伊波 桜
f:id:pongeponge:20131222222259j:plain
 いやぁ、もう少しで触手アニメになるところでした。
危なかったですね。


新堂 愛
f:id:pongeponge:20131222222300j:plain
 愛ちゃんはどうでもいいから、彩香さんをですね。


藤真 弥勒
f:id:pongeponge:20131222222259j:plain
 いやぁ、触手アニメになったときはどうしようかと思いましたよ。
いろんな意味で危険度の高い人でした。



 ストーリー的には、オカンの話とか寒そうな所にいる爺とか、伏線が回収されてないから消化不良感がある。
栗山さんがうにょぬにょアクションしてるから、見てて面白いんですけどね。