2014-02-06から1日間の記事一覧

The Resource Gameをプレイした

The Resource Gameをちょろっとやってみました。 地表にインゴットがゴロゴロ落ちてるのは、作業員さんが撒き散らしたに違いない。 プレイのあれこれ ・金、大切 初期は金を増やすとアップグレードしやすい感じ ・Space Bridgeを早く取得しよう 地表に降り立…

Candy Clicker PROをやってみた

Candy Clicker PROをやってみました。 アップグレード要件が結構きつくて、なかなかアップグレードできません。 もっと大量に猫ちゃんが出てきたらなぁ。 プレイのこれあれ ・クリックに期待しない クリックの恩恵は最初だけ。すぐに放置のほうがマシになる …

A Dark Roomをプレイした

A Dark Roomをプレイした。 英語苦手すぎて何やってるのかよくわからない…。 「オッサンが山で1人暮らし」を想像してるけど、合ってるのかどうか。 プレイのあれこれ ・木が足りない ちょっと木が足りなすぎるんじゃないですかねぇクッション 丸太 21132出版…

Candy box!をプレイした

Candy box !をプレイしました。 ほぼ放置ゲー。 回復の剣は地雷装備だと思った。 プレイのあれこれ ・キャンディは根気よく 溜まるのが遅い。遅すぎる。 ・ロリポップは最初だけキャンディと交換すればいい ロリポップは結構はやくと増殖しはじめる ・クエス…